アクリルパスケース

アクリル製のパスケースです。

アクリルパスケース
アクリル製のハードケースです。有名ブランドのバッグに付いているのを見たことありませんか?ただのパスケースではなく、バッグにつけてお洒落を演出するチャームアイテムの一つです。

インクジェット印刷で、両面印刷可能です。横から入れるAタイプと縦から入れるBタイプの2種類あります。Aタイプは、横入れですが内側にストッパーが付いているので、落ちる心配はありません。こちらは窓が付いているので、パスケースをずらして取り出せます。窓の分を生かしたデザインにしてもかわいいですね。Bタイプは、絵柄重視!裏も表も全面欠けることなく、絵柄を表現できます。

アクリルパスケースのインクジェット印刷

アクリルカラーは白のみ。すでに出来上がっているケースにインクジェット印刷するだけなので、短納期で仕上げます。

サンプル5日~10日、量産も10日~20日で作れますので、お急ぎの方に便利です。(数量が多い場合は要相談。100個以上は30日~。)

接続パーツは、レバー式カニカン2個と、二重リング、PVCコイルのセットです。鞄につけてもGパンのポケットにつけてもOKです。パーツはたくさんついているので、取り外したり、入れ替えたりして自分が使いやすいようにアレンジできます。

商品情報

印刷方法 インクジェット印刷
素材 アクリル
製造期間 サンプル:約21日間〜 / 量産:21日〜
製造場所 国内提携工場
最小ロット 100個
包装 OPP袋に個別包装(無料)
備考 価格、最小ロットは素材や印刷の種類によって異なります。詳しくは下記の見積もりフォームよりお問い合わせください。