アクリルネックレス

新感覚のネックレス


アクリル製のネックレスです。アパレルショップ様からのご依頼が多く、紐の色やパーツを自由にカスタムすることができます。

サイズやパーツを自由にカスタマイズ

金具をどのデザインにするか?メッキの色はシルバーにするかゴールドにするか?大きさはどのくらいにするか?紐の太さや種類は?色は?など、細かい仕様を決めるのに時間がかかるため、どのような仕上がりにしたいか、予めイメージを固めておくとスムースに話が進みます。

アクリルのサイズ

アクリル部分の大きさは2、3㎝から10㎝〜20㎝位まで大丈夫です。ただしアクリルは重さがあるので、ネックレスの場合は、10㎝位までがベストでしょう。

紐の色

ネックレスの紐の色は数種類の中から選べます。もしくはご自分でご用意いただく事もできます。

納期

仕様決定までに約1週間、試作品製作で2週間、量産で3週間、パーツ付けで、2日ですので、約6週間くらいです。でも完全オリジナルなので、出来上がった時のお客様の感激は大きく、とてもご満足いただけたようです。

試作品製作

アクリルは治具という印刷用の抜き型を作らないとならないので、試作品で出来上りを確認してもらってから本生産となります。

商品情報

印刷方法 インクジェット印刷
素材 アクリル
製造期間 サンプル:約21日間〜 / 量産:21日〜
製造場所 国内提携工場
最小ロット 100個
包装 OPP袋に個別包装(無料) / 紙パッキン+白箱(有料)
備考 価格、最小ロットは素材や印刷の種類によって異なります。詳しくは下記の見積もりフォームよりお問い合わせください。