アクリルブローチ

軽くて可愛い

アクリル製のブローチです。アパレルさまからのご依頼で製作することが多い商品です。試作品を作り展示会場で予約を取り、注文がまとまった段階で量産するといったことも可能です。

ブローチのピンについて

裏側にブローチピンという横長の金具を取付けます。ブローチの大きさによりピンの横の長さも変わります。
軽い場合は直接アクリルに接着しますが、重たい場合はアクリルで土台を作り接着し、その上に接着剤とネジで取り付けます。

ブローチのピン

ブローチのサイズ

サイズは2、3㎝から10㎝〜20㎝位まで大丈夫です。
ただしアクリルは重さがあるので、ブローチの場合は、10㎝位までがベストでしょう。

納期

問い合わせをしてから納品までにかかる時間は、通常、仕様決定までに約1週間、試作品製作で2週間、量産で3週間、約6週間いただきますが、お客様のご都合に併せて可能な限り調整いたしますのでお急ぎの場合はご相談ください。

試作品

アクリルブローチをオリジナル制作する場合、まずは試作品を作ります。アクリルは治具という印刷用の抜き型を作らないとならないので、試作品で出来上りを確認してもらってから本生産となります。

製作の流れ

アクリルブローチを作るときのお問い合わせから商品の納品までは下記のような流れで進みます。製作を検討しているお客様やこれから注文を検討している方は参考にしてみてください。

メールフォームより問合せ

まずはメールフォームからお問い合わせいただきます。

打ち合わせ

メール、電話にて打合せを行います。デザインが決まっているか?いつまでに欲しいか?アクリルの厚さ、色、石をつけるか?パーツは?イラレを持っているか?ご自分で入稿データをご用意いただけるか?などを事前に確認し、どんなものを作るか十分相談したら、実物大のデザインをイラストレーターで作っていただき、ご入稿いただきます。

仕様決定

仕様や金額などのご了承をいただけましたら、試作品を作成します。

見積提示

データを工場に送り見積もりを取ります。アクリルはすべてオリジナルの物なので、1個1個価格が違います。お客様のご希望に合った見積もりを出します。

注文書提出にて注文完了

注文書をご提出後、料金のお支払いが完了しましたら正式に注文確定となります。

製作スタート

仕様や金額などのご了承をいただけましたら、試作品を作成します。
約2週間から3週間で完成します。完成したらお客様に送ります。

試作品製作

試作品をご確認いただき、ご承諾いただけましたら本生産に入ります。

検品〜納品

商品を検品して、お客様に納品します。

商品情報

印刷方法 インクジェット印刷
素材 アクリル
製造期間 サンプル:約21日間〜 / 量産:21日〜
製造場所 国内提携工場
最小ロット 50個
包装 OPP袋に個別包装(無料) / 紙パッキン+白箱(有料)
備考 価格、最小ロットは素材や印刷の種類によって異なります。詳しくは下記の見積もりフォームよりお問い合わせください。