アクリルピアス

気軽に作れるおしゃれなピアス


アクリル製のピアス・イヤリングです。
アパレル関係のデザイナーさんやショップ運営をされている方が販売するための商品としてOEM製作でご注文いただくことが多い商品です。

ご注文の流れ

通常の流れは下記の通りです。

  1. 打ち合わせ
  2. 仕様決定
  3. 見積書作成
  4. お客様にメールで送る
  5. 注文書にご記入押印いただきFAXかメールでご発注いただく
  6. 代金をお振込みいただく
  7. 製作スタート
  8. 完了後、検品し納品

最初の段階でこんなものを作りたいというご希望がはっきりと決まっているとスムースに話が進みます。
詳細まで決まっていない場合でも、希望する参考画像などを送っていただければ、厚さや印刷方法や金属パーツなどを相談し、こちらからご提案差し上げることもできます。まずはお気軽にお問い合わせください。

ピアスのパーツについて

ピアスの金属パーツはゴールドやシルバーなどを選ぶことができます。サンプルを見ていただいて、決めてもらいます。
また、カラーだけではなく形も選べます。
ただし、本物のシルバーやゴールドは高価なため通常は真鍮にメッキ加工したものを使います。

サイズについて

ピアスのアクリル部分のサイズは大きくても5㎝以内がベストです。
耳の穴にぶら下げたり通したりするのであまり大きいサイズはおすすめできません。

試作品

アクリルは治具という印刷用の抜き型を作らないとならないので、試作品で出来上りを確認してもらってから本生産となります。
試作品を実際に耳につけてみて、OKをもらってから量産に入ります。

納期

お問い合わせから納品まで約5週間程度となります。
打合せの期間がどのくらいになるかによって変わってきますので詳しくはお問い合わせください。

商品情報

印刷方法 インクジェット印刷
素材 アクリル
製造期間 サンプル:約21日間〜 / 量産:21日〜
製造場所 国内提携工場
最小ロット 100ペア(両耳セット)
包装 OPP袋に個別包装(無料) / 紙パッキン+白箱(有料)
備考 価格、最小ロットは素材や印刷の種類によって異なります。詳しくは下記の見積もりフォームよりお問い合わせください。