アクリルバングル

手首のおしゃれはこれ1個でOK

アクリルバングル集合
アクリル素材のオリジナルバングル(腕輪)です。
軽量でありながら高級感があるので若い女性に人気があり、ECサイトを運営されている方やご自身で販売するために製作される方などが多くいらっしゃいます。

バングルのサイズについて

アクリルバングルの太さや幅はご自分の好みで選んでいただけます。
基本のサイズは以下のとおりですので、厚さ、長さ、巾を組み合わせてください。

標準サイズ

厚さ:3mm
長さ:160mm(内寸)※外寸は約15〜20mm大きくなります。
巾:15mm、20mm、25mm、30mm

アクリルバングルは長方形のアクリル板にインクジェット印刷をしてから、熱をかけて丸く(Cの形)に、曲げて作ります。角を滑らかにするために研磨をかけるので、出来上がり寸法は若干異なることがあります。ご了承ください。

アクリルバングルのサイズ
上図のようなC型タイプが基本型になりますが、ご希望に応じて円の形(切れ目がない形状)のバングルも制作できます。詳しくはお問い合わせください。

サイズの指定もご相談ください

上記の標準サイズの他に、お客様のご指定のサイズにすることができますが、デザインによって、そのサイズがおかしくなる場合などは、工場と相談して、最適な仕上がりになるサイズを提案させていただいております。サンプルも、貸出ですがご覧いただけます。

穴あけ加工

バングルに穴を開けたりといった加工を自由に行うことができます。

下記の画像の場合は三角形の穴を空けましたが、アクリルの厚さがもう少し薄いものであれば、透かし彫りの様に穴ガラ柄を作ることもできます。ご希望をお伝えいただければサンプル品を参考にしながら、ご案内いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

アクリルバングルの穴あけ加工
穴をあけるにはレーザーでカットしますので、多少上がりますが、職人さんの手間賃とお考えください。一つ穴をあけるといくら、という計算ではありません。あくまでも、全体にかかる材料費やレーザーカット、インクジェット印刷、研磨などの職人技によって変わってきます。だからこそ、余計にオリジナル感が出て、たった一つの自分だけの作品と言えるでしょう。

試作品

アクリルは治具という印刷用の抜き型を作らないとならないので、試作品で出来上りを確認してもらってから本生産となります。実際に腕にはめてみてOKをもらってから量産に入ります。そのため試作品制作は必須となります。

アクリルバングルの試作品

納期

通常は、仕様決定までに約1週間、試作品製作で2週間、量産で3週間、約6週間いただきます。

アクリルバングル

商品情報

印刷方法 インクジェット印刷
素材 アクリル
製造期間 サンプル:約21日間〜 / 量産:21日〜
製造場所 国内提携工場
最小ロット 50個
包装 OPP袋に個別包装(無料) / 紙パッキン+白箱(有料)
備考 価格、最小ロットは素材や印刷の種類によって異なります。詳しくは下記の見積もりフォームよりお問い合わせください。